草花木果

草花木果で癒された体験談

以前草花木果のスキンケアアイテムを使ったことがあります。
届いたときには、とてもシンプルなケースに入っていて、草花木果は環境に気を使っている企業だと思いました。

 

化粧水をつけてみると、香りがよく、つけているうちに肌の疲れている部分がほぐれてくるような良さを実感できました。
香りもとても素敵な香りで、自分自身ではとても癒されました。しっとりタイプを選んだので、化粧水をつけただけなのに、肌がしっかりと潤ったのはちょっと驚きました。

 

本当にしっとりと落ち着く肌の質になっているので、自分自身で使ってみてよかったと実感しています。
洗顔石鹸も同様のよい香りがして、あわ立ちはネットを使ったらふわふわの泡になり、落としていても香りが残って癒されます。

 

保湿液でさらに潤いがキープできるような感じがして、そのまま眠ってしまいました。
朝肌がしっとりしたままだったのは、やはり草花木果と相性がよかったのだと思います。

 

私は、さらに、もともと、肌質がオイリードライ。
乾燥するのに同じ場所がオイリーで、テカテカカサカサ肌という肌質でした。
生理前にはあごにニキビができてしまうという、困った肌質。

 

乾燥対策をするとべたべたするし、オイリー対策をするとカサカサしてしまい、ニキビ用化粧品も刺激が強すぎました。
ネットのバナーで知った草花木果の、透肌スキンケアセットをあまり期待せずに購入しました。
草花木果の洗顔ミルクは、ふんわりもこもこの泡で、さっぱりするのに、洗い上がりはしっとりした仕上がりです。

 

草花木果の化粧水は、ふき取りタイプで、洗顔では落としきれない汚れが落ちてる感じがしました。
ジェル状美容液は、本当に毛穴が目立たなくなります。特に、マスクのように集めに塗って使うのがおすすめです。

 

草花木果のサイトで、肌診断が受けられるのも参考になりました。
私はしっとりタイプを購入しました。草花木果は、私のように、オイリードライでスキンケアに悩んでいる人には、一度試してみてほしい化粧品です。

 

リピートして、また使ってみようと思っています。